2009年1月12日 (月)

ホームページが変更になります。

皆さん おめでとうございます。 今年もよろしく御願いします。 

皆さん 釣り行ってますか? 私も去年の10月から体調を崩したり 営業活動が忙しかったり 入院したり 大変な後半でした。 今年より ホームページをドメインごしリニューアル

します。 今年 1年デビューを待ったジギングロッド・インチクロッド 長さを一身したALTIS TJ631SML FML タングステン鯛かぶら 今注文をさばけない UZIE stisk 4pcsbassrod 今年もがんばりますので ご声援くださいね!!        ホームページの正式オープンは2月です しばらくお待ち下さい。 商品のお問い合わせは しばらくの間 daimatsufishing@nifty.com  ヘ御願いします。   

 http://www.armsfactory.net  http://www.daimatsufishing.jp

2008年9月13日 (土)


本日は暑すぎてなかなか私はスイッチが入らず同乗の方の釣果でした 太刀魚はたくさん釣りました

2008年8月29日 (金)

インチクも爆釣 マダイ 小島沖? 

Ty

今回は3人で出航 到着後迫田氏が ジグで50センチ 続けて 55センチ 

後にインチクで 66センチを中○で ほかの方は 青物ボイルを発見 

網が未搭載で 結局とれず すんません 次回はサワラねらいで!!

2008年8月20日 (水)

今日はよかった 鯛ラバちょっと ジグ メジロ 鯛!!

今日はいつものグループ に久保浩一さんあわせて4人でサワラ目的で出船 夕方まで鯛目当てで60センチ 2枚 サワラ?に切られたり それで夕方より中○でメジロのボイル

そこで(デカカッタ!! すんません計測してません) 4本あげて 鯛も2枚で

結局目当ての鰆は見れず 帰りにタチウオを10数枚ジグで遊んで かえって着ました。 

ケイタイ電話のバッテリーがなくなり写真もとれず 自宅で鯛を1枚写真(後で

アップします) とっただけでした。    久々に楽しい釣りをさせていただきました。

2008年8月18日 (月)

つれました 鯛と鰆 

2008年8月11日 (月)

釣れだしました 鯛ラバ 友ケ島

この前に柏原さんのグループと一緒に釣行 前日はいい釣果と聞き 

なかなか釣果が出ず、結局7時ごろでジグであがりました。

こちらに引越し致しました

皆さん 鯛釣ってますか? なかなか暑くて~ こっちに引っ越ししました

よろしく御願いします。・

2008年8月 9日 (土)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://daimatsufishing.blog.eonet.jp/